キューブのストック20個以上使って比叡

キューブのストック20個以上使って比叡しか出なかった引き弱アカウントがこちらになります

正直、スタートしてタマモホルンヒガシウ

正直、スタートしてタマモホルンヒガシウィルウィンマイネルバサラと言う隊列になった瞬間に勝ちを確信したレベル

子猫のうちはおもちゃにジャレつくけど、

子猫のうちはおもちゃにジャレつくけど、大人になったら見向きもしないのと同じww

ダメだ寝起きで無くても基礎控除がわから

ダメだ寝起きで無くても基礎控除がわからない

まさかの鈴木政一監督か。いいんじゃない

まさかの鈴木政一監督か。いいんじゃない?今年も日体大で中身のあるおもろいサッカーやってたよ。日体大自体は関東2部に降格となったけど、大学サッカーは選手が卒業してしまうので、継続的な強化は難しいからね。4連覇後の専修大も成績はイマイチだし、和泉くん達が卒業した後の明治大もそう

強制性交罪って聞きなれないなと思ったら

強制性交罪って聞きなれないなと思ったら、今年7月に改正されてたのね。被害者が男性でも適用されるようになったと。